Figaro AVEDAはスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 0742-30-0188 10:00~20:00 定休日 年中無休(ならファミリーに準ずる) お問い合せ
MENU

blog ブログ

TOKIOインカラミトリートメント

2019年1月22日 得本 悠貴 /
ブログ画像こんにちは^o^今回は髪の毛の集中ケアのトリートメントについてご紹介させていただきます!

まず、コンディショナーとトリートメントの違いについてです。コンディショナーでも髪の毛の表面がコーティングされ手触りはとても良くなります^ ^ですが髪の毛の中まで栄養を入れるのは難しいです。それに比べてトリートメントは髪の毛の中までしっかり栄養を入れていってくれます!

トキオインカラミトリートメントには多くの特徴があり、まず、名前にもなっている、「インカラミ」という技術が特許を取得しているそう。
原理的には、「髪の内部に入りやすい低分子ケラチン(ケラチン:髪を構成するたんぱく質成分)が髪の中で絡み合い高分子化し、髪の中で大きくなる(結合する)」ため、栄養が髪の外に抜けづらくなるのです。

また、毛髪強度の補修力が通常のトリートメントより高く、非常にいい抗酸化成分も配合しているため、持続力も高いとのこと。

実際TOKIOトリートをリピートしていただいてる方は、髪質がとても良くなってきている方が沢山おられます!ぜひ一度お試し下さい!


toTOP