FIGARO AVEDAはスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 0742-30-0188 10:00~20:00 定休日 年中無休(ならファミリーに準ずる) お問い合せ
MENU

blog ブログ

フェース フェイシャルエステ

2017年9月25日 三橋 梨沙 /

こんにちは!

アイデザイナーの三橋です^ ^



すっかり秋ですね。

すごく過ごしやすい季節ですね、同時に少し寂しさを感じる季節でもあります。。笑





ちなみになんですが、、、


フィガロ アベダでは、フェイシャルエステをしてるんです!!


皆さまご存知でしたか?

知らない方も多いかもしれないですね^_^




当店のクーポンにもあるのですが、、



あの有名なブランド!!

フェースさんの化粧品を使ったフェイシャルエステになります♪


フェース フェイシャルエステ_20170925_1

フェースってご存知です?

生コラーゲンを注入しながら出来るフェイシャルエステなんです。

生コラーゲンを注入するのは美容針!!


すなわちコラーゲン注射じゃないと出来ないんです。

美容整形でもよく聞きますよね?


なので、コラーゲン配合とかよく書いてるのを見ませんか?

スキンケアや化粧品などにも書いてると思います。

でもそれらは全てゼラチンコラーゲンというもので、生コラーゲンではないんですよ!



生コラーゲンは温度管理がとても大切で、常温で保管していると今言ってたゼラチンコラーゲンにランクダウンしちゃうんです(;ω;)


でも、フェースのフェイシャルエステでは、生コラーゲンを注入しながら

フェイシャルエステを体感してもらえます。



終わるとお肌もモチモチになりますよ♪

一度するとやみつきに!!

あたしもハマってしまっております~~笑


ぜひ、一度体感してみませんか?


詳しくはお電話、スタッフまでお尋ねくださいね^_^


toTOP