FIGARO AVEDAはスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 0742-30-0188 10:00~20:00 定休日 年中無休(ならファミリーに準ずる) お問い合せ
MENU

blog ブログ

☆クリスマスコーデDAY☆

2017年12月27日 小川 幸乃 /

こんばんは^ ^


いつもFigaro AVEDAにご来店いただきありがとうございます☆


12月ももう終わり…ということは2017年も残り4日となりました。

今年は一年間通してお店でお揃いコーデDAYというものがありました^ ^


そして12月の締めくくりのコーデはやっぱりこれですよね!


ブログ画像

『クリスマスコーデ』ですね♪♪

AVEDAはクリスマスカラーコーデで営業しておりました!


ブログ画像

でも25日はトナカイもいましたね^ ^


で実は…笑

ブログ画像

当店看板ロボットAVEZOもトナカイに^ ^

いつも通っていかれるお客様から人気ですが、この日は一段と人気者でした♪♪


そして25日営業後には社長サンタよりクリスマスケーキいただきました☆☆☆

ブログ画像

みんな大喜びで、終わってから美味しくいただきました^ ^


社長ありがとうございました^ ^


これで年末年始も頑張ります!!


Figaro AVEDAは年末年始も休まず営業しております。

年末のご予約は埋まってきておりますので、お早めにご予約お待ちしております。

31日は通常の受付時間より2時間早く終了になりますのでよろしくお願い致します。


今年最後のキレイをぜひFigaro AVEDAで!


ご来店心よりお待ちしております^ ^



Figaro AVEDA

小川 幸乃


toTOP