FIGARO AVEDAはスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 0742-30-0188 10:00~20:00 定休日 年中無休(ならファミリーに準ずる) お問い合せ
MENU

blog ブログ

これから更にキレイになりたい方へ☆☆☆

2018年5月28日 小川 幸乃 /
おはようございます!

5月ももうすぐ終わりますねー!
ジメジメした梅雨の時期がやってきますね(^^;
ですがそのあとは暑い夏もやってきますよー!!

夏といえば服装も肌を見せることが多くなる季節♪
そんな時お肌や身体が気になりますよねー!

ってことでこれ!!

ブログ画像

『チャコールクレンズ』

[お召し上がり方]
1日1~5gを目安にお食事などにふりかけたり、お料理に混ぜたりしてご使用ください。
[原材料名]
伊那赤松妙炭、ヤシ殻活性炭、ラフィノース、イヌリン
 
チャコール=炭
☆炭の力で身体の中のデトックス、美肌GET☆

私たちの体にはたくさんの汚れが溜まっています。普段の排便だけでは出し切れなかった老廃物や化学物質は蓄積され続け、血液の循環を悪くしてしまうんです。

血液がスムーズに流れないことによって体はむくみ、低体温になり、そして代謝は下がっていきます。老廃物によって肌トラブルも起こしやすくなります。

そこでチャコールクレンズの出番です(^^)

吸着作用によって、炭は体内に溜まった不要物を抱え込み一緒に流れてくれます。

そして、そのまま便として外へ排出されるのです。余計なものが消えた体はスッキリとし、血の巡りが良くなります。

代謝が上がるので体温も上昇し病気になりにくい健康的な体に近づけます。


☆便秘解消で痩せやすい体に☆
チャコールクレンズに含まれている炭は様々な成分を吸収していきます。

腸内環境を悪化させる原因の悪玉菌も一緒に吸収されます。

悪玉菌が減り細菌バランスが良くなることで腸が正常な働きを行えるようになり、便秘が解消されていくのです。

ってことで私も2週間前から始めてます(^^)ブログ画像是非気になる方はFigaro AVEDAにて☆

8500円(税抜)

Figaro AVEDA
スタイリスト 小川 幸乃


toTOP