Figaro Re 東花園店はスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 072-966-5770 9:00~18:00 定休日 毎週月曜日 お問い合せ
MENU

blog ブログ

バイバイ白髪!

2023年11月7日 藤田 歩美 /

こんにちは



ケアリストの藤田です!


I094994824.jpg

今回はスカルプエッセンスを紹介します。

「デミドゥスカルプエッセンスブラックロジスト」は
これまで難しいとされてきた白髪にアプローチするエッセンスなんです!!

特徴としては

1.ゾンビ細胞の浄化があります!
ゾンビ細胞というのは健康な細胞が損傷し周りの健康細胞に有害物質が分泌されます。その結果周りの健康な細胞がゾンビ化
してしまいます。白髪が塊で目立つ方がいらっしゃると思いますがそれはゾンビ細胞が原因の可能性があります。
スカルプエッセンスはこのゾンビ細胞を浄化してくれる成分が配合されています。

ほかにも
2.年齢による変化にきくエイジングケア成分
3.血行促進してくれるグルコシルヘスペリジンが配合されています。

使用方法
地肌に適量(1箇所に1~2プッシュ)を塗布し指で優しくマッサージ。
1日2回を目安に継続的にご使用いただくのがおすすめです!

1本で約2ヶ月もちます。
3ヶ月ほど使い続けていただくことで体感していただけると思います。


#頭皮ケア#美容#美容室#東大阪美容室
#新石切美容室##髪質改善#白髪#白髪予防予防#綺麗
#アンチエイジング#デミ#デミドゥ#DEMI
月から新アイテム「デミドゥスカルプエッセンスブラックロジスト」「デミドゥサプリメントブラックロジスト」が当店に仲

toTOP