たまには…
こんにちはスタイリストの中嶋です!
昨日お休みを頂いて梅田にあるお店の
達屋に行ってきました!
オープンからすごい行列で予約しないと
かなり並ぶお店でした(°_°)
今回人気メニューの宝石箱ランチを注文しました

数品も多くてどれも新鮮でおいしかったですよー
また行きたいと思うくらい良き一日でした
こんにちはスタイリストの中嶋です!
昨日お休みを頂いて梅田にあるお店の
達屋に行ってきました!
オープンからすごい行列で予約しないと
かなり並ぶお店でした(°_°)
今回人気メニューの宝石箱ランチを注文しました

数品も多くてどれも新鮮でおいしかったですよー
また行きたいと思うくらい良き一日でした