新メニュー☆韓国肌管理(^^)

こんにちは!
アイデザイナーのkazuhiです(^^)

★今回はEve新メニューのお知らせです★

当店は今までアイラッシュ・アイブロウ・ネイルのみのご案内でしたが、
なんと!!
【韓国肌管理】のメニューが始まります(OvO)!

実は1年前から準備をしていて、
昨年の美容の祭典「ビューティワールド」で実際体験をしてすごく感動したのがきっかけです(^^)!

実際に韓国のクリニックや美容皮膚科で使用されている機器で、国民的人気のメニューとなっています☆

お客様の中ではお子さまやワンちゃんがいたりでなかなか韓国に行けないというお声も聞いていたのですが、これからは渡韓しなくてもこの東大阪で受ける事ができます!(☆v☆)

お客様の望む美容が身近で受けれるように、私達でお手伝いが出来たら嬉しいです(o^^o)

またメニューやこだわりに関しては改めてご紹介させて頂きます☆★

新メニュー☆韓国肌管理(^^)_20260624_1

新メニュー☆韓国肌管理(^^)_20260624_2