【ayaka】紫外線対策!
最近めっちゃ暑いですよね
私普段夏場はノースリーブなんですよ。
もうノースリーブきてます。
まだ6月上旬ー!
8月とかどうしよう、って思ってます笑
ケアリスト3年目のayakaです^_^
そんなノースリーブ着てる私がおすすめするのは
美容室でも売ってるんです!!!
スプレータイプの日焼け止め(^^)

ミーファの日焼け止めスプレーです^_^
夏場は直射日光からの紫外線でカラーの色落ちが早くなったり、、、
頭皮が焼けたり乾燥したりと。
頭皮、髪の毛も日焼け止め塗ってあげないと焼けちゃって
さらにパサついたりもするのでケア大事なんです!
しかもこのスプレーめっちゃいい匂いで!
香水代わりまでなっちゃったり!笑
当店では2種類あるので、ぜひお帰りの際
ふってかえってもらっても大丈夫です!
ぜひお声がけください^^