44.初めてー!!!

44.初めてー!!!_20260617_1

こんにちは~~
先日初めて、吉本新喜劇見に行ってきました♪♪
席がとても近くてとても面白くて幸せな時間でした
大阪はとても人が多くて賑やかで久々に行くととても
楽しかったです~
また見に行きたいです!!!!!!!