44.初めてー!!! 2026.06.17 プライベートFIGARO AVEDA 大和西大寺店 こんにちは~~先日初めて、吉本新喜劇見に行ってきました♪♪席がとても近くてとても面白くて幸せな時間でした大阪はとても人が多くて賑やかで久々に行くととても楽しかったです~また見に行きたいです!!!!!!!