Frill Eye Beauty × Figaro 新石切店はスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 072-984-5574 平日・土 10:00~19:00
日・祝 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日 お問い合せ
MENU

blog ブログ

世界初!水素でアンチエイジング!

2023年10月3日 藤田 奈瑠美 /

I093364306.jpg

こんにちは!!
ケアリストの藤田です。


今回は私の推し商品を紹介させていただきます!!
推し商品は  水素カプセル   です!!

カラーをした際や日常生活でも髪のパサつき、乾燥、ダメージって気になりますよね。
髪のパサつきや乾燥、ダメージの原因の一つに活性酸素といわれるものがあります。
活性酸素は、携帯をみたりカラーをしたり紫外線を浴びるなど、様々な要因で発生します。
その中でも悪玉活性酸素は髪の毛を老化させてしまう悪い物質なのです、、、。
この悪玉活性酸素を除去できるのが世界で唯一"水素"だけなんです!!




使い方としては
シャンプーをしたあとに、2~3プッシュを手に取って頭皮をマッサージするように揉み込んでいきます。洗い流さずにそのままトリートメントをつけます。



そしてこの水素カプセル
実は全身に使えちゃうんです!!
私は髪の毛とお顔に使用しています。
お顔につけるだけで次の日の化粧ノリや肌のツヤが全く違うんです、、、!!
一度使うとやめられません、、笑

水素カプセルはホームケアアイテムでお家でお使いいただくものになります。
サロンでは水素カラーがあり、水素をカラー剤の中に混ぜてカラーをするのでダメージ要因を除去しながらカラーができます!!
通常3300円ですが初めてしていただく場合は2200円でお試しいただけるキャンペーンもしてますので、気になる方はぜひスタッフまでお声がけください♪


#ヘアカラー#水素#水素カラー#頭頭脳#頭皮ケア#ヘッドスパ#リラクゼーション#美容#美容室#東大阪美容室
#新石切美容室##髪質改善#白髪#白髪予防#抜け毛予防#薄毛予防#綺麗
#マッサージ#アンチエイジング#最先端
#近畿で東大阪のみ

toTOP